くさくさする

今の気分を表現する言葉を考えていた

イライラもしてるがちょっと違う

不安感もあってざわざわするけど、しっくりこない

あぁ、『くさくさする』だわと


多分、疲れてるからだろう

やることたくさんあると言うのに、洗濯しか出来なかった

だるいし、筋肉が痛い

また熱出すか?

明日、明後日、明明後日と

とにかく頑張らねばならんのだ

水曜日まではなんとしても

頼むから持ってくれ〜


なんか最近、うつっぽいよなぁ

夏だからかな?

昨年、ワーカーにお願いして過去の棚卸しを話すことでさせていただいた

それのおかげか今年はどうにか強いフラッシュバックにはなってない

夏の匂いがいろいろ思い起こさせはするんだけども

どうにかなってる

ただ、病み上がりみたいに体力はないまんま

何をすれば、何を止めれば

このだるさから脱出出来るものか…。


昨日、一昨日はさすがに疲れてよく寝たんだがなぁ

まだ疲れてだるくて、気分もくさくさする

ヤケを起こす程の元気もない

とにかく何もしたくない

薄暗い、静かな部屋の隅っこに縮こまってたい感じ

先々週もこの感じになって、実際娘の部屋の隅っこにいたんだが

その後に発熱したっけ

やっぱり私は野生的なんだろうか

本能的にそれが楽って感じる

逆らわず大人しくしとく方が体力使わずに済むのか?


盆休みのない会社だし、おいらは夏期休暇もないし

10月の運動会の振替休日までは休暇を残しておかねばならん

水曜日は休みのくせに、休みって感じはない

回復日になっとるしな


若い時からだもんなぁ

ちょっと頑張ってつめて動いたら発熱とか


あぁ、ほんまくさくさする

家の中も休みくらいは綺麗にしたいのになぁ

時間を無駄にしてるのも、かなり気になって仕方ない

こんなんで生きてるって言うのかな?

そういや最近、また家では笑ってないわ


うぅ

やっぱり筋肉痛いかも

今から寝たら夜がまた大変だしなぁ

つか

もう5時かよ!

ほんまなぁんにもしとらんわ

もう何の予定も入れたくない

何処にも行きたくない

薄暗い部屋の隅っこで、ちっちゃくなって寝ていたい〜