死にそうでした

炎天下の中、順延の順延のフリマ

やってきましたよ!

何度も休憩にコンビニや近くのお店に、交代で涼みに行ったけど

ちょっとしたお金の計算が出来なくなるくらい(いつも出来ないが輪をかけて!)

頭がボーッとしていた

いつもなら、客足は殆ど途切れることのない会場

さすがに今日の暑さでは、そうは問屋が卸さんかった

流れに流れたフリマなのに、半分にもならんかったかも知れん…。


この私が朝の7時半から13時頃までトイレに行かなかった

それも涼みに入った店で、とりあえず一回はしとこうかって感じ

勿論、お茶やらなんやら水分はかなり入れてたのに

着てったTシャツ

何かこぼした?と思ってたら、乾いた時にわかった

汗だった

塩になっとったがな


「フリマと言う名の拷問やな」

と旦那が言ってた

日焼け対策はしたつもりながら、やっぱり焼けた

ヒリヒリはあまりしないが黒いし

娘も途中で伸びてしまい、何回も無理無理どっかの店に涼みにおいやった

寒いとか言い出すから怖いって!

酷くはならずにすんだけど

やっぱり真夏にはやるもんでない

つか、順延になってなかったらやるもんか!

先月、特別に再々順延と言った意味がわかったわ

ブースもかなり最初からまばら

途中で帰る出店者続出

いつもなら売れる漫画も子供があまりいないから残りまくり

まだ計算してないが、今までの駐車場代とか入れたとすれば

絶対に大赤字やな

まぁ仕方ない


もうこれが最後と思ってたが、荷物が減っとらん

旦那もまたしな仕方ないかなとは思ってるらしいし

でもやっても秋以降だな

まだ冬場のがマシ

着込んだりカイロでどうにかなるから

真夏は死んでもおかしくないしな

結構ひ弱な私

明日からまた仕事なのに大丈夫か?


ほんでも

暑さには泣かされはしたのだが、イライラはあまりしていない

いや〜

ほんっっっまに気楽だったわ〜

高校時代の友達が不参加だったのは

その友達の友達はきてくれたが、やっぱりほんわかさんだしな

だけど次は友達抜くなら声かけられんなぁ

むー


ほんまに私、友達に気楽に接しられんかったんやなぁ

再確認したわ