役立たずは

役に立ってないのなんか

始めっからわかってるっちゅうねん

バカと鋏は使いようで切れるって言うやろ

バカをどう使うかは上司の采配

だけどあんたは上司じゃないやろ?

そこ

あんたが決めるとこちゃうし

それに

本人に言うべきことじゃないんだなぁ

バカもおだてて使う方がよいのだわ

バカにバカを知らしめるよりよっぽどね


いくら仕事出来るか知らへんけども

そこの配慮すら出来ない若造やん

私は雑用だってなんだってかまやしない

だけど不必要だと思われてるなら辞めたいわ

何が悲しゅうて、あちこちの痛みおして

眠れないから眠いの我慢して行ってんだよ

とにかく

私がまた過剰反応しただけなんだろうけども

みんなが気を使って言わんかったことを

担務変えしてきたばかりの人が言うことちゃうしな

だいたい

それ言い出したら、全ての仕事が私は不必要やっちゅうねんな

でなきゃ水曜日休みや2時半までの勤務とか無理やしな

だからさぁ

パンチャーとか、もうちょい抜けても支障のない仕事を準備しといたら良かったのよ

正社員の時にもね

OAオペレーターとか大層な名前つけるんならさ


ほんま辞めようかな

白黒思考であったとしてもさ

ほんま体しんどいしな

頑張ったところで評価もなし

まぁ給料泥棒は出来るけど〜


あぁ、疲れたー

婦人科も行かなきゃだし

寝れないなぁ