台風で? 1

さっきからかなり気持ち悪い

腕の痺れもかなり痛いが、胃も気持ち悪いわ、胸も圧迫感じあるわで

大変苦しい

やっぱ台風の影響か?

盆休みもないし、どうせなら暴風警報出てくれんかなぁ

そしたらいきいきがないからと、休暇取れるんだが

休暇は減るが、もういいのだ

頑張ったって仕方ないしな

また冬場に娘のことで休むとして

欠勤ついたってかまやしないわ

20年経っても体質の変わらん会社に居たら

こうやって腐っちゃうのよね〜

ちったぁマシになったか?と思いきや

障害者雇用に関しても

育児支援に関しても

とりあえず制度は作ったけども

中身がスカスカで、与える仕事も考えてないんだもんな

これであの給料貰えるんだから文句なんか言えないんだけどな


今日は鍼に行ってきた

坐骨は昼寝したらそこそこ楽になったが、肩や首や腕が痛いのが勝ってしまい

これも結構辛かったりする

胸の圧迫感もなんだかなぁ

また仕事前にドキドキして吐き気したりになるんかな?

メンタル弱ぇからな


クリニック

行けないままに盆休みかぁ

回数券

結局1枚無駄にしたなぁ

3ヶ月で11枚が使えないくらい行ってないんだなぁ

まぁ仕事帰りの片道を地下鉄に変えたってことも要因だけど


ちったぁマシになる整体ないんかな?

あまり効果ないのに行くのが辛いわ

だから行ってないんだが

行ってなかったらなかったでしんどいし

精神科もペインクリニックも行ってないから

湿布がもうなくなってしもうた

昔に整形外科でもらったやつはみな、分厚い水分多いやつで痒いんだよなぁ

今のロキソニンテープはその点痒みはまだマシ

なのに盆休みかぁ


あ〜!イライラするっ!!

旦那も遅くに帰ってきてマイペース

挙げ句テレビまで見るしリビングの電気も消さない

娘もゴネゴネ

鬱陶しいっ!!


私に触るな!

寄るな!引っ付くな!話しかけるな!!

ほっといてよ!

暗い隅っこに居たいくらいなんだから

痛いのやしんどいのを我慢するのは暗い隅っこがいいのだ


せめて盆休みがあればなぁ

ほんまいちいちやる気なくなる会社やのぉ


(続く)