鬱っぽい

う〜ん

全くやる気が起きない

この数ヶ月、ずっとこんな調子だから気がつかんかったが

鬱っぽい?


食欲不振

睡眠は相変わらずあまり質はよくない

家事も洗濯がやっとこさ

炊事は殆どやってない

掃除も全くやる気なし

子供の世話は殆ど要らんようにはなったのだが

ゆっくり話しを聞いて会話が出来ず

ドッヂボール投げつけるだけになってしまいがち

「かぁちゃんはいつもそうや…!」

と痛い指摘をされることが増えてきた

余裕ないよなぁ


何かやろうとはするんで、重症でもない

ただ、やりかけてすぐに根気がなくなり放り出すだけ

次の手順考えたらめんどくさくなって

なんか疲れてんだよな

すっきりしないまんまで

お腹も減るから食べようとはするが、気持ち悪くなってしまう

これは単なる夏バテとは思うけど


笑えることがないんよなぁ

面白いと思うことがない

ボサーッとしてる間中、否定的な考えが頭ん中を渦巻いてる

ミーティングもめんどくさい

とりあえず、火曜日には行ってこれたが

めんどくさく感じるのは感じる

ただ、やっぱり行けば仲間が居るから癒される

今夜は女クロなので行ってくる

娘は連れてくことになるかも


とにかく、つまらない

待ち遠しいと感じるワクワクすることもない

美容院も行かなきゃ行かなきゃで結局今日も放置

座って4時間とか考えるだけでうんざり


根気が続いてくれたら、もうちょい生活にハリが出そうなもんなんだが

何処かへ出かけるとかでなくても

ちょっと裁縫なとしてみたり

たまには簡単なお菓子作ってみたりとか

体もついてこんから余計にやる気がおきん

裁縫は首が痛い

料理は足腰が痛い

ババア


ほんま鬱陶しいやっちゃなぁ

会社ではそれなりに会話してくるから帰ったらゲンナリ倍増

いや、ほんま

もういつ死ぬのか?と

後どれくらい生きて、老いてもっとしんどくなって

いつ死ねるのか?と

それまでめんどくさいし、残された時間内にやるべきことはやった方が良さそうだし

考えるより行動なんだが、面倒で


ほんま、ごっつ鬱陶しいやっちゃなぁ