当たり前が当たり前でない世界

先月と同じパターンにて発熱したおバカなボクちん

今回は夏バテも手伝ってるから回復が遅い

明日からまた仕事なのに〜


えぇ、えぇ

私がバカなんです

私が全て悪いんです

わかっていても牙をむかずにはおれないんですよ

持って生まれた性もありますし

生育過程で誰も守ってくれないどころか

私が守らねばなりませんでしたから


真面目に頑張ってる素振りを素直に信じる純粋な私

↑いや、

ただの学習能力のないバカ


もう二度と金は出さん!と息巻いたのは先月

なのに給料下がってからはほんまにどうしようもないしなぁ

ってことで最後の最後の使っていい金をまた出したのだ

だけどもまた今月も領収書を出さん

旦那の生命保険の領収書

失効してる状態は非常に不安で、やいやい言い続けていた

「あちこち探してる」
「営業の鞄とか」

だけど金曜日に問い詰めたらやっぱり使ってもうないんだって〜

ほんまに私ってどうしようもないバカ

今回は体調もかなり悪く金曜日から怒りがおさまらん

ずっと罵り続けている

昨日は朝から尻を数発蹴倒して起こした

「クリニック行って来い!!」



優しいから(蹴倒しといて何を言う(笑))回数券までやった

帰宅は0時を回ってた

クリニック

えらく混んでたんやねぇ〜

ってそこまでバカちゃうわ!


男はスネ夫やれていいよなぁ

子供のことそっちのけでさ

好き勝手に行動出来て、周りからも母親が放置したらえらい言われようなのに

父親なら何にもないもんな


私は昼間から発熱

なのに昼寝したのもあったし、あちこち痛いわで2時間しか寝れんかった


「どうせクリニック行ってないんやろ?」
「回数券返せ」

私よりバカは返してくれた

金も返せ!


バイトも探してるとか言いながら

履歴書も証明写真も用意しろには動かない

また口だけ

まぁいいわ

ほんまに金は底をついた

「娘が大病しても見殺しにするんやろ?」

も言っておく

私もバカ丸出し

先月と同じことして、同じように発熱して

それでもココに居るしかない

DVから逃げられない、か弱い女みたい


しかし、私も底つかな死ぬな