遊んどるな

おいおい

ご長寿っても程があるやろ?


最近になってやっと問題化された生存扱いになってる人達

毎日、携帯のニュースフラッシュが更新される

113歳でもあり得んのに

151歳

153歳

159歳と日々更新

今日見て爆笑

163歳!

この人はペリー来航の6年前の生まれだそうな

黒船だよ!

鎖国だよ!

まだチョンマゲだよ!!


爆笑はしたがいい加減にせーよ

である

さすがにこれらの人に年金を払ってることはないだろうが

110歳くらいまでは怪しい

お役所仕事とはよく言ったもんだ

公務員に恨みはないが、人が難儀して納めてる税金や年金を

きちんと調べなくてもおかしいとも思いもせずに垂れ流しのように支払って

けど

日本国民ってキレやすくなったと言われても

穏和よなぁ

余所の国なら暴動起きてもおかしくないんでね?

メディアも完璧に遊んどるしな

ほんまにどこまで遡る?

しまいにアウストラロピテクスとか出てくるんじゃね〜の〜?