変わらぬ

結局、周りは何も変わってなんかなくて

いつもと変わらぬ行動をしてるだけ

ただ、それに引きずられたり

操作されたりしたりするのは

私の調子が悪いからだ

わかってても腹が立つし嘆きたくもなるんだ、バカタレ!


ほんまに体調悪い

体調悪いから精神的にも悪い考えしか浮かばない

ミーティングにさくさく行けたらまた変わるのだが

これもヘロヘロでままならぬ

明日は休みだし、今夜は近所だから頑張ってくるが

今日もまた体はえらくてかなわない

計ってないが多分まだ微熱はあると思う


ほんまに仕事辞めて時間や体力に余裕を持ちたいよなぁ

逃げたいだけってのもわかってるが

逃げて何が悪いねんって気持ちもある

働いてない健常者だっていっぱいおるやろが?


早くお迎えに来てください

娘のことがあるから自分からは行けないの

だからお迎え来てください