暑いよぉ

クリニックにやっと行った

先月23日に行ったきりだった模様

ありゃまぁ

この間に2回も発熱しとった

アホやな、私


こないだ周りは何も変わってないと書いたけど

自分だってちっとも変わってなんかない

だから同じ問題を引っ張り出してはくだを巻いてる

でも、旦那には言ってある
「今回はなかったことにはせーへんで」

今まで時間が立てば有耶無耶なぁなぁ

忘れた頃に繰り返し

旦那も私が言わなくなったらそこまで

なかったことに出来たになる

だけども今回はそれでは済まさん

先生には
「脅し」

と言われたが、脅しであっても構わない

それに脅しでもない

今回はほんまになんらかの行動に移すまで許さんのだ

なかったことにされてたまるか


しかし暑い

雨がパラついてたし、湿度が凄い

そういやクリニックの行きしな

地下鉄で電車待つのに椅子に座った

座る時に先に座ってた女がこっちを見た

『なんやねん』と内心思いながら荷物も隙間に置く

落ちた

「うるさい、静かにして!」

とか

「はぁ〜?なんてぇ〜?」

落ちただけでは私でも噛みつかんぞとキレた
「あんただけちゃうで?暑くてイライラしてんの」
「まぁアホはほっとけやな」

と言い捨ててやった

喧嘩上等

売られたら買ってやるわ!

とも思ったが、ほんまにアホ相手にして暑さ倍増したらかなわんから

それ以上は止めた

つか、キモイし!


私、今はJRだが汗とタバコの匂い混じってかなり臭い(泣)

クリニックで吸い倒すからなぁ

ほんまに私も難儀なやっちゃ


今日は久しぶりに面談してもらったがまたほぼ愚痴

でも会社のあの嫌な思いには共感していただいた

ちょっと嬉しかった

私ってばメールのコピーも見せたからな

しつこいやろ?

覚えとけよ!って内心ではまだしつこい


とりあえず週末だ

また発熱したりして(汗)