う〜ん

やっぱり何もやる気が起きない

涼しくなったら上向きになるかと期待したんだが

今年は慢性的に鬱チック

仕事行ってるだけで家事もミーティングも疎か

クリニック

いつ行こう?

行っても話すこともないしなぁ

毎日変わらず
『しんどい〜』

しかないから


昨夜の雷は飛び起きた

しかも嫌な夢を見てたのだ

お化けっぽいヤツから逃げ出した途端
「ピシャーンッ!」

って、もの凄い雷

娘は起きてなかったかも?だが

思わず布団を頭まで被せてくっついた

旦那もさすがに起きて玄関から出て見ていたし

その後も朝までゴロゴロうるさかった

皆目寝た気がしないのに

今夜もまた寝付けない

1日頑張ればまた連休

今週みたいに2日しか出勤がないのなら

随分楽なんだろうけど


有給でなくて構わない

だから休暇をもっと取りたい


またプチ躁転でもせんかな?

ほんまに鬱陶しい気分のまんま

イライラして

怒ってばかりで

だるくって

眠くって

食欲もなくって

生きてる実感もなくって

ただあるのは体の不快な痛みだけ

うんざり