正体

多分ね

わかったん

ACがACに共依存のことで何か言うのはまだ耐えられるのよ

ACであっても現在私と同じ依存症者がだな

ACわ共依存症者のことをとやかく言うのがだな

耐えられん!

アホか?

おまいら依存症者がおらなんだらな

ACなんてのも存在しまへんねやわ!

このボケナスどもがっ!!

って感じ?

自分もそのボケナスで、娘をACにする確率大なんだけども


だって

さっきも書いたみたいにわかれへんねんもん

何が信じていいことで、何が嘘なんか

致命的

条件付きでってのしか知らないしな

無条件でなんて知らないし

仲間がくれてはいるけども

私が学んで身についた頃には

娘はとっくに成人しとるやろ?

娘も誰にも救い出してもらえない

こんな母でも好きと信じてる

とりあえず保護してはいるからか?

親とはこういうもんだと

また娘の世界観もこの世界だけ

娘も誰かが救いの手を差し伸べて連れ出そうと言っても

今の調子なら出ないね

私の時と同じで

親が好きだと思い込んでるもの

大人になってから恨んでも遅いのにさ


だから依存症者なんかバカタレなんだわ

そんな子供を騙して洗脳して

世話焼かせておいてさ

挙げ句
「お前が尻拭いするからだ」

と治療対象になってしまってから言われてさ


依存症者なんかなぁ

周りを病気にしときながら

周りの人間が飲ませてきたとか平気で信じて言いよるし

頭かち割ったろか!

って今は思うわ


ね?

暴れてんでしょ?

私ん中の子供が

自分の悪行棚に上げてね

だけども我慢ならんのだ

依存症者が周りの巻き込んだ人間をとやかく言うのがな!

お前らはお前らのことだけやっとったらええねん!!

ってな

オイ!マテ!

ほんまに私が言えば更に矛盾しまんなぁ

あぁ、こんなアイデンティティいやぁ〜ん

どっちかひとつにして〜ん!


くそー

寝れん!

飲まないのに酔っ払いみたいだ

ムカつく!


とにかく!

言うな!

依存症者が巻き込んだ人間のことをとやかく言うな!