しんどいよ〜!

せっかく特別休暇があるというのに

取得出来る雰囲気でないらしく

生理休暇は取得出来ない会社になってしまってた

昔は取得しましょう運動みたいな感じだったのに〜

個人差もあるし、月によって違いもあるし、ほんとに辛いんですが…。

寝不足もあってふらふらするよ


昼寝したから眠れなかったのもあるのだが

毎月、眠りが浅くなる

気を張ってないと寝そう


あの胃の痛いのはほぼなくなったが

代わりに吐き気

朝の歯磨きで、おぇおぇ

なので食べる前しか磨けない

煙草止めたらなくなる?


ほんとに今日は(も)暗い部屋に引きこもりしてたい

手負いの野生動物みたいだが


とりあえず、2日頑張れば休みだ

明日には体も幾分か楽になってるだろう


寒いよりマシと、首にあいもののマフラー巻いてきた

ズボンの下にも初スパッツ

この雨から寒くなるらしいし

せめて今日が晴れてたらなぁ

寝坊したし


気合いだ、気合い

でも血の気が引くの〜〜〜