食ったのは? 2

続き


娘のカイカイは水疱瘡のかさぶただけでなく

いつもの湿疹とわかってから、塗り塗りの日々

多少マシになったもののまだまだ

なのでまだ、連日の寝不足

ボリボリ横でやられ、ふにゃふにゃ言われたら知らん顔が出来ないのだ

娘は赤ちゃんでもないが、赤ちゃんに泣かれて放置出来ないのは大抵の女性ならそうだろう

子育てする上で、眠りが浅くなるのも本能だから

でなきゃ3時間置きに授乳とか出来ないし

元々、神経質だったのでその癖だけが今も残ってる

水曜日から金曜日まで昼寝して乗り切った

昨日は11時半まで寝たから我慢

今日もまた昼寝した


ポストに入ってたチラシに、夏に工事してたパスタの店の食べ放題があって

クーポンもついてて、13時半以降なら300円くらい安かったので

娘の検定が終わって帰ってきたら行ってみたのだ

食べ放題はパンやデザート、スープとソフトドリンク

パスタが普通に一人前だったので

旦那以外はそんなに食べられなかったが

パスタは生パスタを使ってて美味しかった

うちの近所にしてはコジャレた店で雰囲気も良かった

うちの近所はお年寄りが多い昔ながらの下町なので

流行るかは謎ながら、いい感じのお店が出来たので

長く続いて欲しいところ

ただ、水曜日にひとり贅沢にランチとかしてみたかったのだが

残念ながら定休日とか

ほんま残念

わざわざ梅田とか出たないしなぁ


今夜は旦那がカレーを作ってくれた

昨日は冷蔵庫動かして掃除

今日も床の拭き掃除

私がやらないから

すんません

洗濯だけはしたんだが、やっぱり無気力なのが続いてる

情けないなぁ


友達数人から誕生日プレゼントもいただいた

有難いこってす

大事に使わせてもらおう


たまたまスポンサーからもメールもいただき

なんかそれもプレゼントみたいで嬉しかった

酒が2年越えたのは伝え忘れてるや

そのくらい止めてるのが普通にしてもらってて

これまた有難い話である


食ったのは歳だけで、昨日と今日では勿論何も変わらない

もういろいろ深く考えるのさえ、最近は疲れちゃって

ミーティングでも内容のない話ばかり

普通ってこんなもん?