さむっ!

手袋欲しい〜

さすがにしてる人もいないから、私も我慢だが

手足はすぐに冷たくなるし

冷たくなったらなかなか温まらない

一昨日からゆたぽん抱えて寝てたりする

肩を温めて寝てみた

肩凝りが少しはマシになるかもと

ちょっとだけマシかも


ホームは吹きっさらしで冷えてくるし

待合室に居たりする

自転車通勤は来週から頑張ろう

少し運動した方がいいもんな


昨夜は昼寝の加減で寝れないかと思ったが

眠りは浅い割にはよく寝た感

今夜は晩御飯は免除してもらったし、近場のミーティングに行ってこよ

今月はまだまともに出たのは1回なのだ

女クロは娘の具合が怪しいし、運動会の前日で

献金だけして帰ってきた

そして水疱瘡騒ぎ

自分もバースデーの日にホームグループのみ

先週は娘の算盤の都合やらで行けなくて

後はへばってた

涼しくなったら本気出すと思っていたが

やっぱりヨイヨイだし

なかなか本気出す機会がない

↑言い訳


あぁ、さむい

急に気温下がり過ぎ!


今日はよく寝れたから、少し体も楽で嬉しい

毎日このくらいなら、もうちょっと踏ん張りきくのになぁ

今日は昼寝我慢出来そうだわ

ご飯作らない分の時間で、放置案件片付けよう

仕事も明日休みの分、今日やらなきゃもあるし頑張ろう


仕事してたら1日は長く感じるが、その後はあっという間

1週間もあっという間

1年もあっという間

あぁ、また年賀状の季節だよ…