だるだる

このところ、スッキリしない天候で体がだるだる

お日さんもまともに見ていない

台風は市内はなんともなく、少し雨が降った程度

だけど週末にも降られると、一層気分はどんよりする


ずっと尻拭いばかりしてきて、やりたいことや行きたい場所へ行けなかった

夏に怒り狂ってからは、私の給与で家に入れる分はこちらで蓄えるスタイルに戻し

そこから必要なものを買ったりすることにしている

布団はやはり必要だったし、夏に買ってやった

文句垂れてばかりも芸がないから


んで

秋になったらユニバーサルスタジオにも行ってやると言っていた

なので今月行くつもりだった

でも娘の運動会に水疱瘡に、先週は私が生理で死んでたし

今週にかけていた

ハロウィンも今日までだし

そしたら台風

台風は影響が殆どなく、今日は晴れるかと思ってたら雨

これからどんどん寒くなるし、娘とも言ってたが仕方なく春まで待つかぁと

これだけ行ってないんだし、まぁわざわざ風邪引きに行かなくてもと

その分のお金は絶対死守して、企画倒れだけは避けたい

ほんとに近くて遠いユニバだわ


ホームベーカリーは商品券のおかげで現金は必要なく買えた

食パンとフランスパンはおいしく出来て

今日は初めてうどんに挑戦

でも、私がパンの準備したのも1回だけ

後は旦那ばっかり

ちょっと私も頑張らんとあかん

晴れたらもう少し元気は出るので、早よう天気回復して欲しい

今はもう鬱だった時に近い勢いで布団ばっかり

今日は7時前にトイレで起き、ナマモノのご飯をしてから二度寝して

11時過ぎに起きてからは布団には入ってない

だらだらはしてる

洗濯と家計簿だけはやったのだが

旦那は金がなくてクリーニング出来ないままになっていた

カーペットを重曹で掃除した

まぁクリーニング代金浮いて、結果的には良かったんかも

また風呂マットを敷いて、カーペット敷いて、床暖房を我慢しようと思ってる

既に足元が寒くて、ついゆたんぽ抱えて布団になるし

早いとこ敷きたかったのだ


旦那もそれなりには頑張っているが、今までのツケからまだ追われる生活

まぁ頑張ってくれや

私も何かやらなきゃ前に進めんが体調ぐだぐだ