1週間

診断した病院に弟と聞きに行ってから1週間が経った

母が後1ヶ月だったら

もう3週間しかない

へこたれてる場合じゃないのに、今朝は恐怖心でいっぱいだった

仕事も休みたくて仕方ない


旦那には昨日言ってはおいたが、多分何も響いてもいないだろう

土壇場になってもきっと、誰かが何とかしてくれると思ってるんだろう

誰も何とも出来ないって!

そういう現実もあるってこと

知らずにあの年まで生きられて、ほんまおめでたいやつ


ほんま仕事なんかしたくない

面白くもないのに笑いたくもない

金は必要だが、金なんかより休養も欲しい

仕事行く時間があるなら面会に行きたい

今の仕事を辞めたら、ほんま二度と働かないんだ


腕が上がらないよ…。