昨日と同じ電車に

昨日と同じ時間の電車に乗った

途中、駅の手前で信号待ち

鶴橋で乗り換え

乗ってもしばらく、急行待ち?

なかなか暇がかかる

帰りも鈍行だし

それでもうまく行けば1時間くらいか

昨年はJR(片道210円)だったからもっと乗り換えが大変だった

今は途中で投げ出せないから、勿体なさすぎだが近鉄(片道520円(泣))

倍以上かかるのだ

1日面会に行けば1040円

お金がどうとか言いたくないけど、いつまでも貧乏生活で

やっぱり厳しいのは厳しい

かき集めたらあるにはあるんだが、本来残すべきお金だったりする

ほんとに旦那の借金癖が、結婚して14年以上も続くなんて

夢にも思わんかったなぁ

あの時、自分で借金返させて、あれで終わったと思って娘を作ったんだもんな

利息がバカになる生活を当たり前に出来る人が周りにいなかったから、私も知らんかった

利息をなんとも思わない人がいるなんて


母にいろんなお菓子を運んだから、もうネタ切れたよ

今日はプリンとスナック菓子だけ

会社でもらったお土産クッキーにみかん

ショボッ


さぁ急ごう

入れてもらえなくなりそうだしな