今日もやれることはやった? 3

続き


少しだけ成長させてもらえたのも、医療や仲間があったから

スポンサーシップも一昨年?からだっけ?

昨年か?

忘れた

スポンサーになってもらう前からも今も

スポンサーとは
「スポンサーらしき存在の方がしんどくないでしょ?」

と配慮まで頂いてて

だから今までみたいに助けてが言える

それでも、申し込んでからは言い辛いことは他の仲間になることもある

それはスポンサーにいい子をしたくなるから

スポンサーらしき存在って提案つーか、配慮は

それも見越してだったんだけど


鎮痛剤乱用してた時、いい子が邪魔してすぐに言えなかったりして

それはやはり苦しいもんで

他の仲間に卸してからになったりしたが

そこはやはり言わないと更に言えなくなっていく

なので、他の仲間でワンクッションおいてから伝えたり

他の仲間も
「仲間は道具やからそれでも構わない」

って

そういう風に、今のところ私の側にいる仲間は誠実に謙虚に関わってくれるから

私もそうならないと、なりたいとと頑張れる

正直になるのはアディクトには怖いことだし

難しいけどやってかないとね


母の病院を後にして、電車で旦那と帰宅時間についてメール

同じくらいになりそう

ところが旦那の方が電車がスムーズにきた為、半時間早くなった

最寄り駅で落ち合うのは止め、先に帰らせる

娘はまだまだ習い事

私は疲れついでに感謝デーだからとジャスコへ走った

旦那に電話で
「(イオン銀行に住宅ローンを借り換えしてたら)いつでも5%オフやから今日でなくてもいいのにな」

の嫌味も忘れない

夏前から話してて、旦那も秋になるかならないかでやっと問い合わせ

資料が送付され、私は役所へ住民票やら先月取りに

旦那、仕事があるとはいえ、税務署行かず

暇な時もあるからと言ってたのに

簡単に借金はするが、時間のかかる金儲けや節約は嫌いな人

住民票、もう期限切れたわ

ちょっとは当たらないとやってられん


明日は私だけで病院の方の家族面談

昼からで助かった

やれることはやったよな?

オカンとも話しも出来たんだし

さすがに今夜は寝れるかな?

だけど走り回るとやっぱり頭はミサイル