フリーズ 5

続き


めんどくさいとぼやき止めてたら、やっぱり後からきまんなぁ(苦笑)


もう日付も変わったな

弟も今日で34歳か

でも男だからかな?

まだ34歳って感じ

私は胃腸風邪の加減もあて痩せたし、このところの無理もあるのか

生理が来たには来たけど、3日目から既に殆どなし

なんか更年期みたいな…。

しかし真面目にもうじきだ

出産が難しい年齢になる

もう諦めて娘の家中に点在する服、処分した方がいいかもなぁ

弟が言ってたみたいに、孫の時まで置いとけはしないしな

いや、ほんま

だけど私が出産より、孫を待つ方が可能性高いよね


20時半まではいい感じに眠かったのだが、フリーズしてから目が冴えた

卸させてもらえたから、フリーズは溶けたけど寝れるまでにはまだしばらくかかりそう

明日しか仕事ないからなんとかなるけどな


スポンサーに話してて、先に旦那の話しをして

後から母の話しをしたが、結局同じことを求めている話しになってて

自分で旦那に親を投影してるのわかってしまい、また苦笑い

いや、聞いて欲しいことがあるんだわ

フリーズした時に思ったけど

話せば解除出来るから

だけどそう伝えても翻して戻ってきた

しつこく言えばまた喧嘩になるから

既にネトゲ廃人だったから

母もそうだ

統合失調症が影響するのか、はたまた入院生活が長いからか

精神的な世話をしてもらいたくても、するのはもうずっと昔から私だった


薬は昔から頼ってきた

だから薬物依存になった

ただ、旦那と出会って結婚してしばらくまではまだ良かった

旦那が薬だったから

出産してこちらの要求が増えたから逃げたのも確かながら

私はまた癒やしてくれる薬に戻った

同じ家にいて淋しいが仕方ない

だから仲間に電話を選んだ

本日の回数のマックス超えての、痛み止めの前に電話出来たら一番だったが

まぁスリップに変わりないんだが

考えないもダメだけど、深く考えるのも止めておく

あの状態の中ではなかなか判断もしがたかった

それなりにやって除けたりもしてるけど、私はまだまだ経験不足


何か食べておくかな

寝付きよくなるように