習慣って恐ろしい

今朝はトイレで6時過ぎに目が覚めた

ナマモノも覗いたら起こしてしまったが、暗くしたからまた寝ただろう

とりあえずは下に落ちたりもせず、そしてちゃんと生きてくれていた

血便の後に毛が抜けまくるから受診して

微妙な成分の栄養不良だろうとのことで

もらってある栄養剤を混ぜてご飯を与えているのだが

昨夜はその汁をいっぱい飲んでくれた

風邪なら栄養と休養しかないし

休養って別にナマモノは今は飛び回れもしないんで、栄養しかない

後は睡眠か

外にいるよりは絶対暖かい室内

ただ、乾燥してたのかも知れない

エアコンつける時にミスト運転にしようか


昨夜は結局カップ麺を食べてから寝たのは2時

勿論、寝足りない

だけども習慣って恐ろしい

土日もそうだったが、いつもだいたい同じ時間に目が覚める

勿論、生態にはいい習慣なんだろうけど、寝不足なので辛い

やはり今日は銀行は頑張るけども、後はゴロゴロ自分を甘やかすことにした

眠くなった時には寝よう

その変わり明日頑張る


旦那も多分、今日は昼間に寝てしまうだろう

月曜飲み会で帰宅は23時前

急遽翌日には東京行きと帰りのメールにあったし

昨日の朝起きたら居なかった

やはり寝たら起きられないから、徹夜で行ったそうな

しかも昨夜もまたネトゲで夜更かししていた

そんなネトゲ時間があるなら、どこからお金絞り出すか

いろいろ計算でもすりゃいいのになぁ

まだ私が助けられると思ってるんだろうか?

だから無理だって〜

こちらは使用することが決まってるんだから


ネトゲでアイテムを買いまくり、毎月5、6千円は携帯代と一緒に落とされていた

不足は後からもらってたけど

それをこの三月くらい我慢してて、千円くらいは予算より残るようになった

そのおつりをまとめて返還した

アイテム買って5千円はあっという間だが

貯めるのは時間がかかる

その努力は結局、私がしてたんだけどな

カード払いで私の管理だから仕方なかったが、購入が続くならそれも止めることにしていたのだ

すぐに見えないポイントを貯めるよりも、目先の使用ばかりな人

もう多分、一生治らんだろうな


しゃあない

起きようかな