娘と取り合い

※注意

臭い話しなので苦手な方はスルーしてください


娘とトイレの取り合いをした

娘が先にトイレにこもっていたが、私がもよおしてきて、娘に譲ってもらった

私は便秘が解消されてのご開通

娘はそろそろ23時になる今も、まだ開通しなくて何度もトイレに走っている

このところ、旦那か私でどうにか晩御飯は作ってたりするんだが

連休で昼間のご飯がいい加減だったからか?

普段は給食だもんなぁ


娘は赤ちゃんの時から便秘がちで、あまりに出なくて夜中に病院に走ったこともあった

覗いてるのに出てこなくて

綿棒でほじったがダメだったと伝えたら怒られた

「刺激が強過ぎたら赤ちゃんなのでショック死します!」

何にも知らない上に、こちらも泣き叫びながら娘が、う○ちしてるもんだったから


ちゃんとご飯を作ってるなら、私は基本的に野菜は結構使う

安いから人参などはよく使う

今日はそういうのはサボったが、納豆とめかぶを混ぜたのを出した

これは親友が便秘にいいと言っていた

便秘解消とか考えてなくても、自分がどちらかと言えばアッサリ、サッパリが好きなので

こういうものはよく使う

お肉を出しても品数をそこそこ用意していたら

野菜は何かしらある

でも問題は『毎日』きちんと作れないこと

娘のここまでの腹痛は珍しいにしろ、やっぱり私が母親やれてないんだよなぁ

ごめん


しかし、明日も朝から雪マークだし、気温がガクンと下がるのに

娘はまだまだ寝れそうになく、しかも喉もイガイガしてるみたい

そういうのが重なると、低血圧も酷くなって動けなくなる娘

私はだるかったり痛くても、慣れもあるし大人だからなんとかしてるが

娘はほんとにポロポロ泣いて動けなくなる

私も仕事してると困る

日中になれば回復してくるのだが、学校は遅刻ならば送らねばならない

体質だから仕方ないが、娘も普段から遊びたくても早寝してるのに

たまにこんなことがあったりして、また動けなくなったりしたらと思うと

損な体質に生まれたよな

って、完全に私の体質を受け継いでんだけど


いろいろ考えても仕方ないながらやはり思う

サポートしてくれる人が欲しいなぁと


やっぱり娘も便秘解消のピーだった