100円ちょーだい!

娘の忘れ物があまりに酷く、言っても聞かないから2学期の途中から 忘れ物1つにつき、小遣いから100円をもらっていた とりあえずこちらで別封筒に入れていた それでもなかなか直らないので、3学期の途中から 10回続けて忘れ物しなかったら100円返したると約束 でも10回だと忘れ物の回数の方が上回ってしまう 仕方ないから5回に減らしてやった 意味がないように思うが、たまに返ってこないとモチベーションも続かない 5回にしてからそこそこ続くようになった 私のない知恵絞らせやがって それと 殆ど娘が風呂を洗ってくれるし、米も娘が洗ってくれる だからだいたい1週間頑張ってくれたら100円返してやっている 欲しい漫画がそろそろ買えるみたい 今日は図書館に行って帰ってきたらチャレンジをやるように言ってあった だけどそのまま英語に行った模様 仕方なく大嫌いな米研ぎをした 先に風呂に入りたいから、風呂も洗った 誰か 私にも100円ちょーだい! 区役所はなんとか終わった 明日病院にある書類に母に記入してもらい 郵便局から発送したら一段落 長かった〜 話し聞いてから3ヶ月はかかったんでないか? 朝は1ヶ月とか書いたけど 母の時間はないというのに 焦っているのは私だけ? 携帯の電池がヤバい この携帯はまだ半年も経たないが電池は元からすぐなくなる 困った携帯だ これから食物も買うのも大変だよなぁ 放射能汚染

この後つらつら書いたけど

やっぱり私には難しい問題だし消去

まだ何にも解決してないのに

関西の番組は通常になって1週間

違和感だらけ

かといって、通常の生活をするしかない

旦那の仕事も心配だし

皆が幸せって難しい