そろそろ新横浜

眠い〜

4時40分からアラーム合わせていたが、結局5時過ぎまで起きられなかった

バタバタと慌てて身仕度

なんとか家を出た

かなり余裕を見ての出発だが、自分で決めた時間に遅れるのが嫌なのだ


旦那がうちの国鉄最寄り駅から新大阪まで、直通電車があると言ってたけど

私が乗ったのがそれだった

出くわしたの初めてだわ

早朝ならあるらしい

大阪で乗り換えなくてよかったので、すっごく楽だった


新大阪でぐだぐだ遊んでたら新幹線はギリギリになった

名古屋までの1時間くらいは隣もおらず

コンビニで買ったご飯食べたり、荷物の整理したりのんびり

名古屋から隣に人が座ったので、サングラスかけて寝た

昨日から眠くて眠くて

朝も起きられなかったし


あ、そろそろ新横浜到着だわ