帰路

15時半に全て終わって、電車に乗った

新横浜までも半時間

でも前回よりは早く帰れる

仲間にホームのミーティングを誘われていたのを断ったが、かなり遅れるけど間にあうかも?

ミーティングは無理でもビジネスミーティングには参加出来そう

もうホームグループに皆目行けないので、ホームを変わろうか検討中

まだ結論は出さないけども、多分変わるだろう

いろいろあって、以前とはグループの雰囲気も変わってしまった

どんだけしんどくても、ほんとに癒やされる場所なら、頑張って行ってただろう

頑張る気になれなくて、必要な時は他に行ってたもんなぁ


昨夜から生理もきて、今日はほんとに足腰が痛い

痛いのにこんな遠出…。

でもまぁ座ってることも多いから、仕事よりは気楽だ


余裕を見て新幹線は17時台にした



人身事故ぉ〜!?

こっちは走って…る?

頼むで〜

新幹線は指定席取ったんだから

絶対座れないとこの足腰は辛過ぎる

昔みたいに若くて元気ならいざ知らず

お願いします〜


午前中、やっぱり余震に遭遇した

外にいたからさほど怖くなかったが、みんな慣れて建物から出てくる人は帰る人ひとりだけ

そのおっちゃんと少し話した

ほんとうに起こったことなんだよな

行きの横浜線は節電で車内の灯りを落としてたし

帰りの今乗ってるのはついてるけど


しかし、ほんとにこの電車であってるんやろな?

不安だわ…。


まぁミーティングも新大阪についての疲れ具合で考えるつもり

行くと言って行かないよりは、行かないと言ってて行く方がいいし


なんか向かい側に快速がきたが、間違えたら洒落にならんしこのまま乗っとこ〜

迷うの得意な私が、一度来たとは言え、神奈川県うろついてるんだもんな

旅慣れもしてないから、長い傘なんか持ってきちゃったし

しかも一向に降らん!

ちゃんと横浜の天気予報も携帯で確認したのに〜!

最初から降ってない時は折り畳みやね

ほんとアホやわ

ただでさえ大荷物持ちだし

キャリーバッグで来たけどね


薬のお世話になっても生理痛で足がもげそう〜(泣)

明日は洗濯だけして、ゆっくりしようっと