頭がワカメ

睡眠不足で頭がワカメだ…。

水曜日に頭痛で寝込み、だけどトイレにも2回も起きたうたた寝だったが寝たのは寝たみたいで

夜がやっぱり寝れなくて、朝の4時を回ってからなんとか寝て

木曜日は暑い職場でふらふらしながら仕事した

大きなミスはしなかったけど、鶏頭でやろうとした端から忘れる有り様だった


帰ってから洗濯や片付けをして、雑炊作って、早く寝ればいいのに漫画を読んでしまった

眠いのにバタバタと家事をしたら目が冴えたのだ

1時を過ぎてお腹が減って、もうダメだとアイスを食べた

2時を回ってやっと眠くなって寝た

今日も睡眠不足でふらふら

仕事はなんとかやって、クリニックにも行った

いつもならカウンセリングに上がる前に一言言ってるのに

すっかりすっぽり抜けていて、先に診察に呼ばれてたみたいで迷惑をかけてしまった

なんかそれも探されてたとか言われた直後もピンとこないくらいボケ倒し

からしまったなぁ〜って感じ


カウンセリングではまた大泣きして、疲れた

落ち着いてから診察を受けて、仲間と少しだべってから帰ってきた

娘はまだ習い事で、娘に買ってきた漫画をまた読んで

娘が帰ってからは娘に漫画を渡して、私は昨日の漫画の続き

割引の焼かないといけないお好み焼きは日付が2日過ぎているが気にしない

だけど漫画はまだまだ続く

結局、ホットプレートの準備から、材料を混ぜて焼くまで

娘が一人でやってくれた

いや〜

なんて有り難い据え膳だろう

成長したなぁ

いや〜

なんちゅうオカンだ、だけども

子供って知らぬ間に成長するんだねぇ〜

ちょうど焼きあがった頃に漫画を読み終え、美味しくいただきました!

すっごいいい加減な人を1日やったわ




只今猛烈に眠いのだが、やっぱりなんか目が冴えている

しばらくなかった不眠期到来?

しんどー

明日また出掛けなきゃならんのが辛いところ

花粉症の症状が出たという旦那は、昨日辺りからどうやら風邪だったとか言ってるし

多分、私のが移ったんだろう

こんな不眠だったらまたもらうがな…。


多分、遊び虫が騒いでるのだろな

遊びたいんだ、真面目に

お気楽に書いても罪悪感は常にあるから