また変な天気

寝不足で辛いし首も痛いけど、同期のフリマの荷物もあるし

小銭稼ぎに自転車で会社に行こうかと思ってた

だけど、また変な天気

またまた寒いし

漢方も切れて1週間

身体はかなりえらい

サプリメントが届かないと思っていたら、切り替わる前のカードで決済をかけていて

決済出来ないからとメールがきてた

そのメールを見落として1週間

キャンセル扱いになっていた

なので昨日また発注

届くまでにまた暇がいる

あ〜

こういうポカミスばっかり!

肩こりからの頭痛も辛いが、今日は筋弛緩剤は飲むのを止めた

やっぱり行動がかなり雑になるのだ

ラリったりはしないんだが、ふらふらして

物忘れもかなり起こる

仕事しててもミスしそうになるし、やっぱり薬よりは休養や運動だもんな

とはいえ

足腰がまたかなり痛い時期に入ってて、バランス体操すらままならない

あ〜

オバンだ、オバンだ

元気に社内を無駄に走りまわし回ってたのが嘘みたいだ


明日は母の病院に娘と行く予定をしてるけど、つらかったら明後日にしよう

時間はないが私も無理が利かないんだもん


仕事は暦通りだが、とりあえず3連休

今日一日だけ頑張れ、私