酔っ払いみたい

昨日からふらふらして、行動が雑だった

先月もこんな感じで昼休みに人にぶつかり、その人の味噌汁をこぼさせた

んで、今朝出る直前のトイレできた

2ヶ月続けてふらふら

わかりやすいが仕事行ってたら困るなぁ


昨日母の病院に行くつもりだったのに、結局帰ってきてしまった

なので明日は休みだし、今日生理になってしんどいところだけど頑張ってくる

もう何日残っているのかわからないから

夕飯の食事介助もしてくるつもり

娘も一人になるが風呂や宿題をしとくように言ってきた

お金も少し置いてあるから、旦那が遅かったら何か買ってきて食べてとも

娘にもいっぱい我慢させてる

旦那の会社もあれだけど、私側でまた貯金して

ユニバーサルスタジオもキッザニアも連れてってやろう

もう今年度で小学生も終わりだもんな


とりあえず目先の仕事

次は母の病院

行けたら仲間の顔見てから帰ろう

後は明日に回して


しかし、ふらふら

眠い

酔っ払いみたいだ

やだな〜