梅雨みたい

寒いし雨ばっかり…orz


何が困るって、洗濯物が乾かない!

今が一番、電気代が安くなる時期なのに

除湿機かけてたら結構いくんじゃなかろうか?

今日みたいな冷える日はいいが、旦那は蒸す日はもうエアコンもつけるし

自転車操業から抜け出す努力も見えてこない


今日は母の病院はサボった

昨日も行ってないから不安だったが、昨日は弟が行ってくれたし

1日空くのは我慢してもらおう

私も先週は頑張り過ぎて疲れた

気温差で風邪引いても困るから、今日は家にいた

仕事から帰って洗濯して、晩御飯も冷蔵庫をあさって作ったが

大したもんは作れなかった

まぁ弁当を準備しただけよしとする


こうしてどうにか動けているのは、漢方薬を止めて切り替えたサプリメント

サプリなんか屁みたいなもんかと思っていたが、飲んだら結構身体が温まる

夜に飲んだら無駄に元気で、布団にはいるがつい夜更かしになる

ドリンクにはアルコールが入っているからサプリメントだが強壮剤系なのだ

漢方薬局のおっちゃんは周り道でも地道に温めた方がと言って

効いてんのか効いてないのかわからん漢方薬を処方してもらってた

同じテナントに旦那の会社があるから、まけてくれたが毎月1万

今のは弟に1瓶やっても私も2瓶あるから、1ヶ月半で5000円くらい

しかも、気のせいだけでもなさげな効果

元がないのに底上げはやはり漢方薬局のおっちゃんがいうように、ダメかもしれないけど

これだけ動けたら、私にすればこちらがいい

だって

ほんとにバテバテで困ってたんだもの

今だって人よりはヘロヘロだけども

どうにか仕事も休んでない

酔わないなら何でもいいのだー


明日は母の面会に行こう

何なら食べられるかなぁ?

とにかく寝る努力をしよう