梅雨入り〜orz

近畿は今日から梅雨入りしたとか

あぁ、またしんどい季節がきたわ〜

しかも観測史上2番目に早いとか

今朝も娘が頭痛で動けず、私に丸投げした旦那にキレて朝から喧嘩

「こっちは与えられた仕事してるだけちゃうんじゃ!」

発言に怒りでメール攻撃

そのバカにしてるパートの給料で、娘へのエアコン代返済してんだろが!!

自営の零細で傾いて、そろそろガスが止まるのに成功者気取りか?

笑わせんなよな


弟が休みだったので、頑張って出てきてもらった

いつも待たされるが、今日は私が会社の最寄り駅につくまでに、母の病院の最寄り駅についたと電話があった

やっぱり弟がいたらあれこれ助かるし

母は相変わらずしゃべらんから、間が持たないのだが

弟がいたので気も沈まずに済んだ

もっとゆっくり話しもしたいこともあるが、お互いに疲れてるし

時間もないから天王寺で別れるまでしか話しはしない


うげ

左のお尻と太ももの付け根がズキズキする

なんか変な歩き方しただろうか?

さっきまで右側がいつもの神経痛だったのに

足も浮腫んで辛い

首の凝りで起きない日が何日か続いてるだけ楽なんだけども

お尻のお肉が垂れ下がった関係か、肉がないから仕事中に座ってるのが辛い

かといって座布団まで敷いたらまたややこしい

つか、短時間勤務なのに、どんだけグッズ持ち込むのやら

腰枕や膝掛け

暑さは今はまだマシだがそのうちエアコン設定がまた高くなる

ピーク時の一番暑い時に職場が蒸し風呂

頭痛で吐き気になるから保冷剤を入れる首に巻くのも結局買った

なんじゃかんじゃ使って少しでも快適にと試行錯誤

仕事中のダメージを帰ってからも引きずるから

尻の肉はヒップアップ体操なりしないとあかんかも


なんか最近、ウエストもガバガバでズボンも緩いのだ

全部重力に負けて下がったんだろう

歳は取りたくないもんだ


母はゼリーを食べてて、私の質問にはっきりした声で答えた以外

喋らないか、か弱い声で聞き取れなかった

はっきりした声は久しぶりに聞いたが
「もういらん」

だった


師長に確認したら抗うつ剤は投与が始まったとか

どうなるかわからんがご飯食べる気力は欲しいなぁ