眠いのに〜

昨夜に引き続き、むずむず足でまたしても寝付けない

眠くて落ちそうになると、むずむず

ふくらはぎに湿布は貼ったが、今日は腰からもきてるぞ

参ったなぁ


昨日から喉も少し痛かった

左側なんだが窪みに口内炎が出来たっぽい

朝はうがいしたら血が混じっていた

疲れてんだな


今夜もまた旦那と喧嘩

会社のことをとやかく言うまいと思っても、家計に直接影響が出る

旦那は家で見る限り、相変わらずのらりくらり

考えてると言うわりに行動が何も変わらない

会社の詳細なんか知らないし、知る必要もないから

それも知らんのにと言われても、こっちも知らんがな

こっちは結果が出ればよいのだ

「頑張ってないと言うんか!?」

と言いよるから

「だから今の頑張りは当たり前やろ?
あんたが選んだ仕事やし」
「あんたが私に言うたみたいに、与えられた仕事だけしてたらええんちゃうやろ?」
「10年経って、資格ないのは経営者として頑張ってないようにしか見えんて」

そしたら、資格だけあってもどうたらこうたら

その資格だけでも取ってから言えや

転職は止めてくれと言ったのを無理やりやって巻き込んで

社長になってからもいい目なんか見たこともない

COACHのバッグも海外旅行も、ないぞ?

いい結果出すって転職したんやから、早く出してよね


んで

あれだけ言われても意地すらないみたい

またネトゲ

こんな泥船に乗ってる私に怒るのまで我慢しろと?

ならそういう嫁さんに変えれば?

私には慰謝料と養育費たんまりちょーだい!


子供が転校することになったら可哀想なんだがなぁ

お爺は相変わらず、会社の車は2台いる!とほざいてるらしいし

私とお爺の板挟み

さぞかしストレスだろう

でも、当たり前だよね〜?

経営者なんだから

そのくらい当たり前だ

そういうリスクもわかっての転職だろうが

いい結果が出なきゃ、言われて当然だろうが

何を眠たいこと言うてんだか

だから経営者としての器がないようにしか見えんて

私みたいなパートに言われんねん

ちったぁ死にもの狂いでっての、見せてくれや

ほんまぬるいやっちゃで


梅雨

イライラします