生きた銭

生きた銭を使ってやったぞ!って最近実感し始めて、ちょっとだけ気楽

元々の頻尿があるから夜中の覚醒はあるし

腹立ってたり、むずむず足だったり、痛かったり

そういう時にはなかなか寝付けないが、それでも以前よりは寝付きがいい

この枕で横になったら、目蓋が段々重くな〜る

そして嬉しいのが朝

低血圧だからまだまだ寝起きは悪いけども

あの鬱陶しい首の付け根の痛みや痺れが殆どなく起きられるようになってきた

この凝りがなく起きられると、その日1日、首の凝りからの痛みがかなりマシ

頭痛も低気圧や夜更かしの寝不足では起きるけど

先週より格段にマシ!

やっぱり枕に慣れてきた

今ももうかなり眠い


遠方に行く旅費に高い枕代金

自己投資してる場合じゃない環境

なのに決行した

でも、自己投資して良かったとやっと思える

中途覚醒しても朝まで睡眠も引っ張れるのだ

母の病院に行く回数が増えて疲れてるのもあるが

首の凝りが楽になったことはやはり枕だ

効果が本当に出るのか不安だったけど、良かった〜!


もう眠さ限界

睡眠薬も頑張って切り続けてて、ほんと良かった!

お休みなさい〜