あづ…。

16時13分

朝からジリジリ照りつける太陽

今日は自転車で会社に行った

自転車通勤はダメだから、近くの公園に停めておいた

木陰は涼しいが、他はアスファルト地獄

大阪に生まれ育ったし、今更出られないんだが、土がないんだなぁ


日焼け対策もいっぱいして、自転車で走った

ライフにも寄って帰ってきた

既にガンガン頭痛〜

只今布団でアイス枕をして冷やし中

ほんと四季なんかいらないわ

季節を楽しむ余裕のない生活をしてるし

暑いのも寒いのも大嫌いだ

体も追っ付かないし

カラッとした常夏の島に移住したい

つか、早く黄泉の国に行きたいし


今日の予定がガタ崩れ

洗濯しかけたら散髪のつもりだったのに〜

自転車通勤してなくても、結局この時間帯に帰るとこうなる確率は高い

ほんと代謝が悪いわ

参ったなぁ

詰め込み過ぎない生活を心掛けるにも、最低限ってところなんだよな

カットは3月末に行ったから、限界なんだよ

頭も蒸れるし

もうロングは止めじゃ

会社は今はエコアイスのエアコンに切り替わってから涼しいが

帰る時間帯が暑い時間

その勤務時間を選んだのは自分にせよ、気温とかまで考えて選んでないし!

とりあえず、103万の壁を超えないようにってだけ


ほんと腹立つんだよ

やろうと思ってたことが出来ないのって

いつもいつも、ちょっと動いたら寝込んでばかり

うんざり

また家もぐちゃぐちゃ

旦那が日曜日から断捨離と頑張ってるし、私もと思ってんのにさ

頭痛い〜

気持ち悪いよ〜

日焼け止め塗ってても日に当たったところがヒリヒリするし


ひとりは淋しいけど、独り暮らししたいなぁ

人に合わせて動くの、ほんともう嫌だ


寝たら少しマシかもだが、ほんとになんにも出来ないしなぁ

あ〜イライラ