もういや(泣)

10時半までには寝たと思う

だけどまたずっと考え事みたいな浅い眠り

生理前からはこういう傾向なんだろう

月経前症候群は月経前緊張症とも言われるし

緊張感は母のことだけでもないようだ

意識して力を抜こうにも抜き方がわからない

気がついたら全身硬直


トイレにそれほど行きたくもなかったような気がするが

とりあえず仕切り直しに0時半にトイレに行った

それからまだ寝付けないでいる

そろそろ3時…。

勿論今日も仕事…。

寿命は縮んでも構わないが、絶対ほんまに縮むぞこれ

内臓まで緊張してるような気がする

消化能力も落ちてて苦しい

そうこうしてるうちにまた頻尿タイムになりそう

ほんと毎日なんの我慢大会だろう…。

やっぱり家族に合わせてたら睡眠確保出来ないな

眠い時に寝るしかない?


ほんと毎日辛過ぎる

こんだけ頑張っても人の都合で休んでたり

毎日これだけ寝てないとはみんな知らないし

そんなの評価にも繋がらないし

人が評価しなくてもいいって話しでもさ


ほんとどうやって寝たらいいのやら

寝かた忘れてしまったよ