怖いよ〜

仕事に行く前にナマモノの様子がおかしいのに気がついた

右足が浮くし元気がない

ご飯も食べてない

膨らんでハァハァしたり

小さな動物はあっという間に急変するから怖いよ

昨夜まで元気だったのに

仕事なんか行きたくない

病院連れてってどうにかなるなら、連れて行きたいよ

お願いだから、足を少し傷めたくらいであって欲しい

昨日は普段と変わらず元気すぎなくらいだったのに

もう亡くすのはしばらく勘弁して欲しい

娘を夏休み留守番させられるのも、ナマモノの小さいけど大きな存在があるからだもの


なんかほんま、今年は心配事ばっかりだ

厄年でもあるまいに


なんとか頑張って

また美味しいものあげるから

私も頑張って仕事してくる