寝ーらーれーへーんー!

寝られへん(泣)

やっぱり排卵後からは心身共に辛くなる模様

もういや


旦那も「寝られへん」と今ベランダにタバコ吸いに行った

だいたい

私は旦那が仕事とはいえ、22時40分回って帰ってきたからだ

そら昼寝もちょっとはしたけどさ

寝る時間に帰ってくるのがわかってたら、また物音でびっくりも嫌やし

なんか寝るタイミングを逃した

と、人のせいにしてみる


腰はもう注射に行った方がいいかもなぁ

注射もまた痛いから怖いんだよなぁ

腕に打つのとはワケが違う

しかし、この痺れ方は厳しいもんがある


金曜日くらいから右の下っ腹が引っ張られるような感覚がたまにある

また卵巣脳腫かも知れんし、そろそろ子宮がん検診から1年だし

やっぱり婦人科行こかな

筋肉も内臓が引っ張ると以前通ってた整体の先生も言ってたし

東京の整体が一番効果があったけど、今はお金がないわ


娘の咳はずっとでなくたまにだけど、気管の奥からって感じで渇いた咳

これまた長引きそうな予感

火曜日夏休み初のラジオ体操とプールに行かせたんだが

まずったなぁ

後の祭りだ


土曜日から会社義母の家に行き、日月で旅行に行くとか

大丈夫かな?

あれこれ考えても仕方ないが、あれこれ考えるのが私なんで

ミーティングも行く気も起きないくらい、私もガタがきてる

だから余計に強迫観念がキツい

生きてるのが嫌んなる

脳内ではずっとなにかしら喋りっぱなしだ

大抵は過ぎたことを繰り返し繰り返し思い出しては恥ずかしくなったり

怖くなったり、悲しくなったり、腹が立ったり


腰が痛いよ〜(泣)

薬も使ってるが治まってくれないや

根治療法じゃないのはわかってるけど、やっぱり寝てばかりいられんもの

冷たい痺れってあまりないんだけど、今日はなんか冷たい

横浜の整形外科でレントゲンの説明受けたけど

軟骨がぐずぐずみたい

またしてもサプリメントに金をかけてみた

グルコサミン

これで治ったら医者いらんから治らないだろうけど

なんかただ耐えるのも辛いのだ

やっぱりリリカとか試してみたいよな〜って気になってくる


勿論今日も仕事なんだが、腰も痛いわ、寝るタイミング逃してイライラするから更に寝れんわ

どつぼ…orz


何故にのんびりまったり生きられないかなぁ

なんの修行ってくらい毎日が苦しい

そういや最近、また笑ってないような気がする

職場の人と話して笑う笑いと、楽しくて笑うのではまた違うからな

いつも苦虫噛み潰した顔だ

シワになるよ


体が緊張するのよな

排卵後から生理まで

半月も

生理中はだるだるやし

ひと月のうち楽なのは1週間だけかよ

神経質だからちょっとした変化も察知してしまう

ほんま疲れる


旦那もこんなに遅くなるなら、無理して晩御飯作らずに弁当でも買えばよかった

だいたい

こっちがメールしなきゃ「遅くなる」くらいしか連絡してこない

こっちがメールして初めて時間の連絡がある

娘も
「どうせって言ったらあかんけど10時過ぎ言うてたら11時前ちゃう?」

はい、案の定そうでした

ほんま平日に大概にせーよ

仕事か知らんが、ほんまかどうだか

返した返した言ってる借金の明細がまた今日きて

元金がまた20万円ほぼ満額残ってた

支払いが遅れてばかりだからカード会社から何ヶ月か前に

「もう止めたから使われへんしハサミ入れといて」

と郵便がきて、ハサミは入れた

旦那も必死に
「なんやこれ!?」

とか言ってるが、また茶番だろ?

どういう仕組みで借りたか知らんがな

わたしゃ旦那が口座に100万円貯金するまでは信用しないのだ

歯抜けの間抜けな怪しいオッサンの話しを、また信用出来るかいな

前歯

土日に気がついたがもう1本抜けていた

これで前歯は3本あらへん

金の問題じゃないと本人も言ってるように、治す根性がない

だらしなさすぎ

私も外面ばかり気を使って、家じゃスイッチオフだけどな

それでもだ

取り繕えるように入れ歯くらい作って来ーい!!

バカタレ!

これは親の育て方がわりぃわ

だけど世間は嫁さんが、と見るんだよ

ちったぁ私にも華持たせてくれよなぁ

タダでさえ、自分だけでは自己評価上げられないのに

娘の体調不良だってそう

私の管理不行き届きって気になる

何もかもが嫌


腰がイライラする痛みだから不健康な考え方が止まらず人のせいにする

そしてまたそんな自分が嫌いになる

痛みはこうして気持ちを腐らせる

私は弱い人間なんだから

痛いのを耐えるのは私だし、腐るくらいなんやねんって開き直ってやるもんね!


睡眠不足で仕事に行くのは辛い

執務室は29℃設定だから尚辛い

毎日軽く熱中症気味になって帰ってダウン

昼休みいらんから1時間早く帰らせてくれ!


今日はほんま午前中娘と内科小児科にかかって

娘は帰して私だけちょこっと買い物して

帰って寝不足を補うのに少し昼寝

家計簿とかやりたかったのに!

趣味やのに!

くそ〜


盆休みもないから、9月の3連休ずつまで頑張るしかない

水曜日も毎回ダウンみたいなもんだし

足腰バカだからどこ行っても楽しくない

しばらく布団に住みたいわい