朝ぼやき

結局、昨夜は殆ど寝た気がしない睡眠だった

2時を回ってようやく寝たけど、旦那も寝られないみたいで

5時半近くにタバコ吸いにまたベランダ

まぁ私ならもっと頻繁だけど

旦那はリボ払いなんかしてないと言い張り、だからなんでこんな満額残ってるのか?が気になって寝れなかったらしい

知るかよ

私はもう1時間うたた寝して6時半に起きて

「たまにはお金のことが気になって寝られへん思いすんのもええんちゃう〜」

と言ってやった

「起きてるなら毎日あんたがブースカ寝てる間にやってること、やってって」

と食洗機回してもらったり、やかんのお茶を移して冷蔵庫なり入れてもらった

こっちは朝から顔作るのに忙しいんだから

髪を切ってから跳ねまくるし、朝から頭も洗ったり

ちょっと伸びて落ち着いてきたから、今朝はシャワーせずにすんだ

すいてもらったのがかなり短い毛もあったし、ロングより面倒だった


ぼやぼやベンチでぼやいてたら、電車乗り遅れるところだった

完全に今日は睡眠不足

またお腹の右側に赤い発疹も出現した

ほんと早く楽になりたい