眠くて頭痛

昨夜はそこそこ深く眠った気がしたけど、まだ睡眠は足りない感じはする。

朝から低血圧気味。

なんか空も雲が多いし、降るかもなぁ。


6時半起床では、やっぱり家のことはして出れない。

ちょっとだけ洗濯仕掛けたりしたらバタバタ。

母の線香もたてなきゃならないし。

だから娘を叩き起こして、ナマモノの世話をさせた。

ナマモノもご飯あげなあかんのだ。

まだ旦那が休みだから、洗濯も仕掛けて逃げても干してもらえるけど

旦那が仕事の日はギリギリまで寝て、大したことせず出て行かれるから無理。

私も要領悪い上に、低血圧でサクサク動けない。

昼をまたぐ仕事になったんなら、もうちょっと朝ゆっくりな時間にしたら良かったよなぁ。

ほんとは昼までの希望だったが、もうちょっとと打診されて14時半までになった。

来年度は娘も中学生だし、もう母の病院も行かないし

延長を言われるんだろうか。

もしくは解雇(笑)

解雇されたらされたでいいや。

いろんなことに疲れた。

もう追われて生きるのはまっぴらごめんだわ。