私ってば繊細♪

台風接近のおかげで頭が痛い。

仕事中も頭は痛いし眠いし。

眠いのはいつものことなので我慢しかないが、今日のは我慢がきかなかった。


朝から連絡していた弟とは連絡が取れずイライラして昼休みにキレて

旦那も同じだ!とムカついて、連名にしてメール攻撃。

同期は昨日から韓国に旅行で居ないし

他の課の人も休養室には来なかった。

昨日は一人のんびりしたのに、今日は連絡がない弟にキレてイライラしてた。


午後からの仕事中、何度もあくびをかみ殺す。

いや、口開けてやってたな。

でも一応こっそり。

眠いしパソコン画面を睨みつけてたら一瞬意識が飛んだ(笑)

さすがに仕事中には寝ないのに、寝てしもうたわ。

でも目、空いてたんやけど。


帰ってからすぐ行き倒れて昼寝。

上から押さえつけられてるみたいに重い。

低気圧にこれだけやられる私は繊細?(笑)


早く過ぎ去ってくれんな、体が重とうてかなわんわ。