ほんまや〜

今、帰りの山手線にいるが、先ほど恵比寿駅にとまった。

以前旦那が仕事できた時にメールしてきたことを思い出した。

駅のドアが閉まる音?か何かが、ヱビスビールのメロディーだった。

ほんまやねんな〜ってだけの話し。

私の好きな俳優さんがコマーシャルやってたが、今ってまだやってるんかな?

ほんとに最近テレビを見ないからわからんわ。

一番絞りのコマーシャルに出てた時のようには、おかげさんで飲むこともない。


とりあえず昼からの整体の2回目も15時前に終わって

そそくさと電車に乗った。

新宿が駄々込みで参った。

味の素スタジアム?かなんかがあるからの混雑とか。

ふーん。


まぁ私は遊びに出てきた訳じゃないし。

もう電車のダイヤを西村京太郎並みに考えるのもめんどくさいし。

もっと元気がある時には前もって計画してこよう。


費用はかかるが、東京ってそこそこ滞在してられるもんやなぁ。

日帰りでも。

朝がバカ早いのだけが難点だ。