頭ごちゃごちゃ

寝不足と疲れに加えて、あれこれやることが滞り

もう許容範囲を超えそう…。

面会時間は13時からだし、家にいても仕方ないから仕事には行く。

退院はきっと平日午前中だから、休暇はそれに置いておく。

近くで何か頼める人がいたらなぁと思うが、そんな人はやっぱり居ないのだ。

10年前と同じ病院に娘は入院してるけど

あの時のように私がふにゃふにゃしてないだけまだマシ。

鬱だったんだなぁと改めて思う。

今、ちょっとは自己憐憫するけども(だって今年はあんまりにもいろんなこと有り過ぎじゃ〜)

やっぱり仲間に育ててもらってたんだなぁと感謝もある。

娘も頑張っている。

かぁちゃんはもう、へにゃへにゃしてられんもんな。


さて、仕事に行ってこよう。