大変だった

連休最終日に娘の症状がまだ改善しないから

近所の休日診療所に連れて行ったが

足がなくて困った。

旦那にメールするもなしのつぶて。

もう諦めて自転車の子供載せる荷台をドライバー持ってって外した。

娘になんとかしがみつかせて後ろに乗せてった。

これだけ大きくなったら抱えられない。


それから休日診療所の方もきちんと病院で診てもらった方がとのことになり

病院を探してくれた。

移動はなんと救急車。

これくらいでいいのか?と思いながら

娘はちょっと歩くとめまいでしゃがみこむし吐く。

旦那は仕事の合間に様子は見にきたが

旦那しか居ないような会社なので、現場もずっとほっとけない。

なので救急車は大袈裟ながらかなり助かった。

向こうでもあんまり歩けないから車椅子だし。

ほんとこんなに大変だったのに、退院した途端ふらふら寒い格好だもんな。

子供ってのはこんなもんか。

私も疲れて風邪引くのも仕方ないわな。


もう懲り懲り。