爆弾低気圧?

こんな言葉があるのかどうなのか…。

ミニ台風みたいな強風が先ほどから吹き荒れている。

夕方にまた寝たもんだから眠れないだけでなく

この低気圧もかなりしんどい。

坐骨神経痛が久々悪化。

坐骨神経痛というか股関節痛か。

もしかしてこれも低気圧からか?

ほんとに婆さん並みですな…。


風邪の方は薬が効いてる間は随分楽になった。

最初の3日は薬も効かないくらいで辛かったし。

タバコが激減したのが良かった。

このまま禁煙までいけないのは依存症だから。

だけど、金銭的にも健康的にも何ひとついいことはない。

そろそろ本気で禁煙を考えよ。

自力が難しいなら、禁煙外来も行ってみるとか。

美味しいと思って吸ったことは一度もないもんなぁ。

ほんとバカだね。


風の音がゴーゴーうるさい。

いや、怖いし。

余計眠れないって。

明日は娘の小児科と私の内科も受診する。

同じ医院だし隣だけど。

起きられるか?

起きるしかあるまい。


シロップはよく効くが便秘が酷くなって困る。

そうでなくても、盲腸ももうないのに右下腹がチリチリとつるような痛みが出ることがある。

便秘でまた腸閉塞か?と怖い。

もしくはまた卵巣膿腫?

なんにせよ、痛みに敏感だと心配事が増えて損だ。

それもみな、今までなんじゃこりゃあ!な病気もたくさんしてきたからな。


この風の音はよくない。

なんかザワザワして暴れたくなる。

生暖かい風だ。

旦那も何故か寝れないらしい。

単に暑いからでね?


なんだろう?

ほんとに気味が悪いわ。

暴れちゃっていいですか?