なんでーっ!?

今日の午前中から右下の親知らず辺りがズキズキ。

今は既にズキンズキン…!

歩くと響くし(泣)

エラが張ってるからわかりにくいが、ほっぺたも腫れてるし!

なんでいきなり親知らずさ!

確かに最近、疲れてたけどさ。

体も持つようになったな〜なんて感慨にふけってた矢先だよ…orz


今日こそ耳鼻科と豊中まで行って、中学校の同級生の出産祝いも梅田で買った。

もうかなりズキンズキンを我慢しながら。

帰りにこないだから行くことにした歯医者に飛び込む。

診療終了ギリギリの18時55分。

なので今日はさすがに無理は言えないが

明日ねじ込んでもらった。

でも夕方17時半。

それまで薬飲んで、ゴロゴロして、耐えるしかないわな。

そうは言っても腫れてたら、親知らずは触れないんだっけ?

以前、そんなことを言われた気がする。

ほんとに『親知らず』になってくれちゃって…!


母が歯痛で七転八倒してるのを子供の時に見たのと

乳歯の治療がかなり痛かったのにこりて

気を使っているのに、親知らずは関係ないってか!?

やっぱり抜いておいた方がいいんかなぁ。

1本だけ抜いたことがあるが、私は痛みにはかなりのヘタレ。

もう怖くて。

疲れてたま〜に腫れはするが、他は問題ないし置いてたけど

たま〜にでも腫れてくるのはあるからで。


参ったなぁ。

抜くことが出来たとして、だ。

明日こそミーティングと思ってたのに〜!

時間があるうちに行かないからだな。

教訓。

まだ年末でなくて良かったわ。

年内にはいろいろカタをつけていきたいんだもの。


明日はなるべくゆっくりしよう。

ゆっくり寝て。

肩こりも要因かもだし。


歯医者に行ってもすぐには痛みはどうにもならんが

行かねばお話にならない。

旦那にはメールで

「やること早いやろ!」
「喋られんかったら、メールでいっぱい言うたるしな!」

とか、携帯弄りもあかんっゅうの。

これも書いてるし、こりない私。


あ〜しかし腹が立つ。

待ちに待った休みなのに!