歯磨きしたら

帰宅してすぐに歯磨きしたけど、ズキンズキン!

布団でうたた寝してたら旦那帰宅。

やつは物音がいちいちデカい。

単に横になってるし響いてるだけかも知れないが。


とりあえず起きて、その旦那の作ったうどんを唸りながらすする。

替え玉して2玉食べたぜ。


しかし上顎まで痛くなってきて、もう半泣き。

風呂は浸からず、シャワーのみにすることにした。

その前に今度は歯磨き粉をつけずに歯磨き。

風呂から出る頃にはズキンズキンが治まった!

すげー。


しつこく歯茎をマッサージして、もしかしたらちょっとは膿が出たか?

まだ、ぷよぷよしてるし、また溜まってきたら疼いてくるだろうけど

とりあえずはズキンズキンが治まってよかったわ。

薬もまた飲まないで済んだし。

飲んでも多分、あまり効かないだろうし。

今はなんか傷痕が痛いくらいの痛みになってるし。

また痛くなったらまた磨こう。


もう今夜は寝れないかと思うくらいに痛かった。

ほんと助かったわ〜。

親知らずはまだ頭も見えてないから、抜くにも口腔外科とかになるかもだし。

明日の診察でわかるだろうけど。


今日は真面目に寝よう。

お休みなさい〜。