寝ようかな…。

年末のMRIの結果、やはりヘルニアでもなく

特に処置なし。

頑張って体操しなきゃなぁ。

だけど抜歯してからずっと調子が悪くて

今日ももう寝込むくらい辛くなってきた。

寝不足だし、昼寝しようかなぁ。


昨日から私の手袋も見当たらない。

買い物して帰ってからバタバタして

片づけたけどなかった。

銀行に行くまではあったから、その後落とした?

帰りは珍しくつけなかったのだ。

ミトン型しか使えないのに、なかなか売ってないのに(泣)


娘に貸してやった分厚い方のミトン型のは、年末に片方無くされたまま。

貸してやったのは娘が自分の手袋の片方を無くしたから。

私は近年、そういう無くし物はしなかったから

それもかなり凹む。

まだ2年も使ってないし。

売ってないし!

あぁ、どうしてこう管理が悪いかなぁ。

また捨てたりいろいろ頑張ろうと思ってたけど

一気に気力を無くした。

モノが放つ怒りに当てられてるのかな?


娘の部屋は何度片づけを手伝ってもゴミためだし。

私も手本を見せられないままだし。

激しく落ち込んできた…orz

やっぱり寝よう。