不機嫌

眠くて不機嫌。

只今、久しぶりに耳鼻科。

待合室で小さな子供がいて、眠いと騒がしく感じてしまう。

今日なんかいつもより叫び声とかもマシなんだけど。

いつもは

「もう、一回外に連れ出そうよ?」

みたいな状態の子もいる。

座ってビデオ見てる子がたまに興奮するくらい。

私のキャパがせばまってるだけ。


いつもは電車でうたた寝してくるのに

今日は出来なかったのだ。

頭のおかしそうなオッサンが、全然じっとしてなくて。

私の座ってる隣の人に席を詰めさせた割に

立ったり座ったり。

ほんま気持ち悪いしイライラした。

私は寝たふり。

巻き込まれたくねー。


耳鼻科もなかなか来れなくて、また一からみたいになってるんちゃうかなぁ?

やっぱり電車乗り継いで小1時間かかるのは、通うには大変だわ。

とにもかくにも眠たい。

早く寝転びたぁい!