イライライライラ…。

首こり、肩こりが刺すような痛みになっている。

かなりイライラ…。

我慢の沸点も低くて、すぐ怒り爆発。

頑張ってストレッチしたり、マッサージもしてるんだけどなぁ。

もう生きてるのも嫌になる。

凝りが辛いだけでなく、神経ブロック注射の少し前のような痛みになってきているし。

もう仕事もやる気もなくなったし、早く辞めてひきこもりしたい。

もう誰にも合わず、家に居たい。

誰かの言動に傷つくのも嫌。


痛みが和らげばまた気持ちも前向きになるんだが

もう最近ずっと痛いし。

あれこれ切り替えてとモノも捨ててはみたんだが、まだ納得出来ないことだらけ。

明日だけはゆっくりしよう。

もう痛いのは嫌だ。


痛みはQOLが下がって困る。

ほんとどないかならんもんかなぁ。

整形外科は全くあてにならないし。

リハビリの話しすら出やしない。

一人耐えて頑張るのも限界だわ。

家族にも当たっては罪悪感で凹んでるし。

もうちょっとくらいニコニコしたいのに。

娘なんか生まれてからずっと、痛いかぁちゃんしか知らないんだもんな。

20代半ばからはあまりに早い、神経痛持ちだよ。

早くこの肉体とおさらばしたい。

お母ちゃん、早よう迎えにきて〜。

お母ちゃんは痛みから解放されたかなぁ。


頑張ってもどうしようもないことばかり。

どうしようもないことばかり頑張ってるからか?

身の丈に合った生き方をしたいんだよー!!

もっとゆっくり、スローライフをしてみたいんだけど。


ほんとに仕事を辞めよう。

そしてもう絶対、仕事しようとか、思わんとこ。

自分を傷めつけてるよね。

心身共に。


子供の時からの追いかけられ感。

ほんとうにもういやだ。