しんどいよ〜

早く生理こないかな…。

体も辛いが気持ちも辛い…。

どんどん死にたくなってるんですが…。


昨日はネットで確定申告書を作成と思ったけど

税務署に電話してもわからず

親友に電話するも、整体帰りに寄ってくれるというから

ママの機嫌も怖くて断り

結局、旦那の会社の税理士事務所からの郵便を待って

届いていたら今日、まだなら明日

税務署に走ることにした。

次の画面に展開出来ないんだもん…。

自転車で一駅ちょっとの距離にあるのは、まだラッキー。

区役所も近いし、やっぱり便利な場所に住んでるんだよなぁ。


仕事に行くのも体も心も辛い。

暖かいのは有り難いが、PMSはお構いなし。

あんまり爆発はしてないんだが、とにかくだるい。

すぐに行き倒れそうになる。

早く楽になりたい。

自尊心を削る仕事を辞めるという方向性は決まってるんで

ほんと早く楽になりたい。

かといって理由もなく(私的にはあるが)辞められないし。


娘も中学生になれば毎朝弁当作り。

給食補助制度、むっちゃ活用してしまいそうだわ。


旦那は食べるモノを考えてたら、めまいやらも少しはマシらしい。

やっぱり今までムチャクチャ何も考えず

脂質や糖分摂取してたんやなぁ。

明日の糖尿病外来で食事指導もあるかと思われるし

しっかり勉強してこいや〜。


あぁ、それにしてもだるい。

気をつけてないとミスするな、こりゃ。