新撰組かよ!

今日はカウンセリングだった。

終わってメールをみたら娘から入ってた。

階段落ちしたらしい…。

添付メールのそろばんが少し玉が外れていた。


またしても、クリニックから走って帰るところ。

先月?もそうだったし。

なんか呪われてない!?


そろばん帰りに友達について、ライフに寄ったが雨で濡れてたんだろうな。

7段落ちたとか…。

頭は守ったが全身打撲で、バレエを休んでいいかのメールだった。

2通入ってたから後のから先に読んで、先のを後から読んでびっくりした。

ほんまにみんな、いろいろやらかしてくれるわ。

まぁ頭を守ったと書いてたし、電話も普通に話したし

だからぼやける話しだが。

救急車騒ぎになってたら、のんびりぼやいてる場合ではない。

卒業式が終わって、入学式を控え、いろいろ準備もある春休み。

頼むから軽い打撲でお願いいたす!


あ〜。

私の耳鼻科も終わって、家を空けることも減ったというのに。

居ない時に限ってやらかすんだもんなぁ(泣)

先に隣の病院には行かせたけど、早よ電車つかんかな。

ほんまに骨折とかでありませんように!