この時間に

娘は今のところ、7時45分に友達と待ち合わせて学校へ行くことになった。

そしたらそれからの40分くらいが自分だけの時間。

そうは言っても、自分も仕事で出掛けるし

それまでの時間が気になって仕方ない性分。

何か出来るはずなのに、固まってしまう。


昨日からの下痢はまだおさまらない。

それほどピーピーではないからまだよしとしないとな。


もうね。

あらゆることで旦那への対応をどうしたらいいか?

わからなくなる。

私の思いもよらないところで、困った行動に出る。

今の私には予測不可能。

また金曜日カウンセリングだし、我慢と思ったがワーカーにも電話した。

さすがに時間が取れなかったみたいで、かかってこなかった。

ま、今まで我慢してきたし、金曜日まで我慢して頑張ろ。


旦那も退院したし、娘も進級して新学期が始まった。

今日も娘の一泊移住の説明会でまた学校だけど

そろそろ自分の時間も取れるかな?

暖かくなったし、ミーティングも再開したいんで。


しかし、あーお腹いた…。